コロナ感染拡大に伴うサロンの方針についてのお知らせです⭐️

こんにちは😊✨

大阪/長居 ネイル&スマイル はなえみ

ネイルチップ販売 爪彩工Factory

セルフネイル教室 hanaemi method

爪の魔法使い にこりんこと、

森口美沙です💖



コロナウイルス感染拡大に伴う

⚠️大切なお知らせです⚠️ 



ここ数日、日に日に状況が変化しております。サロンをどうすべきか、私なりの結論が出ましたので、ご連絡申し上げます。 営業を続けるべきか閉めるべきか、とても悩みました。実際キャンセルも増えて参りました。そんな中、お越しくださるお客様から、『ここに来てお話をして、爪が綺麗になると気分が上がる。ハンドマッサージですごく癒される!これが今唯一の私の息抜き。これが無くなったらもう無理...』そんなお声を頂きました。涙が出そうなくらい嬉しかったです。ネイルをお仕事にして、本当によかったと心から感じましたし、改めて、お客様が来てくださるありがたみが染みました。



以下、私の現在のところの結論です。

長文になり申し訳ございませんが、どうかご一読くださいませ。 





◾️今後のサロン運営に関して◾️ 



私といたしましては、ネイリスト協会の指針に基づきまして、しっかり対策をさせて頂いております。お客様にもご意見を頂きながら、ご希望下さるお客様には、今のところは施術をお引き受けしようと思います。 ただ、長年お付き合い下さっている大切なお客様ばかりですので、リスクは、最小限に抑えたいと考えております。それに伴い、当サロンでは、コロナウイルスが収束するまで、ご新規のお客様の受け入れを、一時停止させていただく事と致しました。 





◾️キャンセルに関して◾️ 



何名かのお客様より、キャンセルのご連絡を頂戴しましたが、こちらが恐縮する程でした。 このような状況下です。ご不安な場合、外出をお控えになりたい場合は、どうぞお気兼ねなくキャンセルをお申し付け下さいませ。





今後に備えて..... 





◾️ジェルのお休みをご希望のお客様へ◾️ 



現在は勿論ですが、今後、さらに外出を控える状況になった際も含め、一旦ジェルをお取り外しされたい場合のジェルオフ、オフ後の爪を保護するケアを、無料で承ります。ジェルが勝手に剥がれるまで置いてしまいますと、爪が傷んでしまいます。また、オフ後のケアをする事で、爪の回復も早くなります。次回ネイルを再開する際のモチもアップ致しますので、どうかそのままになさらず、私にお取り外しをお任せ頂ければと思います。



現在のところ、マスク、消毒剤が残っておりますので、お手入れは続けられますが、長期間品薄の状態が続いております。どちらか一方でも無くなれば、お客様の安全確保、衛生管理が難しくなるため、その際は、一旦サロンを休業させて頂く事になります。その際は、お客様のご要望に応じた対応が出来るよう、早めにご連絡させていただきます。即時無くなるというものではございませんので、どうぞご安心下さいませ。  続けてお越しくださるお客様は勿論ですが、一旦お休みされるお客様にも、コロナウイルスが収束した際には、私からの、何か特別な癒しをお届け出来ればと考えております。 閉塞感やストレスを感じやすい毎日です。難しいかも知れませんが、こんな時こそ、たくさん笑う事で、大きくストレスは軽減されますし、免疫力も上がると言われております。



ご不明な点、ご不安点などございましたら、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

今後とも、nail&smile hanaemiを、どうぞよろしくお願い申し上げます!






森口美沙



ネスハピブリングイルズマス゚+。:.゚ஐ♡

爪先に花を、心に笑顔を。



#ネイルは魔法

#長居 #長居ネイルサロン 

#nailandsmilehanaemi 

#美甲店花笑美 #ハナエミ

#ネイリスト #美甲师 #nailtecnician 

#大阪 #日本 #osaka #japan

#美甲店在大阪 #美甲店在日本 

#ネイルチップ販売

#爪彩工Factory

#tsumezaikufactory 

#セルフネイル教室

#セルフネイルスクール

© misa@hanaemi2019

  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン